2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すばらしい・・・・管つり・・・

いや~ 参った~ 先程のお客さんです。 余りにも、見ていて楽しくなったので、写真を撮らせてもらった。 風が時折強い、本当に釣りの旅を楽しんでいる様子が解った。 じっとしていられなくて、撮らせてもらった。 ユニクロのコマーシャルの話になった。 何で…

時期だね~・・・

今朝は4℃、風強し 餌をやりながら、ゴミ集めをした。 半分行った所で、袋にゴミが無いのに気が付いた。 ・・・ 風のせいではなく、背中が寒くなった。 なんでだ~・・・ 振り返った! そこには、セグロセキレイのつがいが何かを突いていた。 少し落ち着いて…

ありがとう・・・クツを忘れた・・・美男子さん!

今朝はマイナス1℃、晴れ、風なし、8時まだ釣果良さそう。 昨日、クツを忘れた美男子さんがまた来てくれた。 群馬県からだそうだ。 自動車が土足だめだそうで、救い上げるのを忘れたそうだ。 現在の交通事情は大分変わった様だ。 2時間程度で釣が出来ると…

美男子・・・・このブログ見て~・・・!

気温0℃、風なし、晴れ、昨日の雨はウソの様です。 朝は寒かったが、11時の今は暖かい。 今日はお客さんが大勢来てくれている。 写真は5日の朝のスナップです。 この日の様に今日も天気が良いです。 先日、美男子のアングラーが来てくれた時。 クツを忘れ…

思い出・・・・  !

今朝は気温マイナス0.5℃、晴れ、山は時雨れている、時折雨が吹っかける。 初めて、10人からのお客さんが並んだ。 「びっくり、ポン」だ。 スタートからつり出した。 写真を撮った。 あれ! 白い竿の方、この前の7人の団体さんの様だ。 だから、今日は…

日本人・・・・・?

今朝は、マイナス4℃であった。天気は晴れだが、山からの雨が降っている。 太陽が出ている・・・あれ! 虹が見えない? いつもだと見えるのに・・・ 写真は先月29日の日曜日のスナップ、真ん中の方が魚を寄せている。 昨夜、同級生の世話役会みたいな会が…