夕立が良く降る!

 夕立が昨日もきた。

この所の夕立は馬の背を分けるといえるほどはっきりしている。

 

 そして、雨粒が大きい・・・

少し降ると川が黒くなる。

この所、ニュースも雨も解らない・・

 今朝はみずの取入れの掃除をして来た、段々と体がキツイ様だ。

草刈りと水の管理は宿命です。

 

 ポツンと一軒家の番組を見た、それぞれの立場で元気に生きているようです。

自分も楽しく、頑張っている。

 毎日が楽しい、しかし、終わりが来る。

それを考えて元気が無くなってきた。

 終わりを考えていては始まらない。

先は先に行って考えれば良いだろう!

でも、ついつい考えてしまう

 

 やっぱり年なのだなー

今日は暑くなるのかな?

墓参りしてこよう・・

ゴミ代当番の紙をくばってこよう・・

 

また!