2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日・暑いです~

暑くてお客さんもいない。 毎日毎日暑くてやんなっちゃう。 昨日も暑かった。 一昨日、電話をいただいた。 聞き覚えのある声だ! 解らない! エミです・・・ 言ってくれたのですが・・・ 出て来ない。 年は取りたくない。 本当に悪いことした。 前によく来て…

令和5年7月9日!

今が一番アナベルが白く綺麗だ! これからは枯れたり緑になったりです。 暑いのはもう少しつずくのでしょうね。 いまが頑張り時なんでしょうね。 頑張りましょう! おじさんより

令和5年7月4日!

今朝は気温18℃だったので、40分草刈りをした。 気持ちが良いものだ、そんなに汗はかかなかった。 でも天気が良かったので、昼間の草刈りはごめんだ! 梅を付けた、黄色になってきた。 もう干したのがよいのでは・・・ 梅干し、今までやった事が無かった。 な…

令和5年7月3日!

今日は暑い日になった! 少し雲があるからたすかってます。 とにかく、暑いので参ってしまいます。 昨日は孫の結婚式を釣り堀でやった。 良い記念になるだろう。 良い家庭を作ってもらいたい・・・ 現在時間の流れが早く感じる。 昔の思い出の中へ戻ろうと思…

若き釣り人!

今日は若い釣り人がいらっしゃいました。 かなりうれしいいです。 ライブカメラ見てください。 おじさんりょり・・・