大きなランドセルを見た!

 おはよー

 今朝は寒かった、4℃、けっこう暑い日があるもので、こたえる。

 ドローンの撮影だ。

f:id:tsuritengoku:20180421093725j:plain

 何時もの角度でないので、新鮮に感じる。

 

 

 この所、セキレイの新入生が目に付く。

 

 今日は友人の誕生日を思い出し、ケーキを買いに出た。

 近所の一年生を見た。

 「じいちゃん」とランドセルが歩いていた。

 体より、大きなランドセルだ。

 バックミラーでは、体が見えない。

 

 孫たちは、っと思ってみると、並んで、下を向き、歩いていた。

 

 心では、元気で行くんだぞ~

 夕べは、何か話しがしたいのか、何か気を使っているのか・・・

 何だか、成長が早い、4年生になると、もう種々感じるのかなぁ~

 気持ちが、解かる様な、解からない様な・・・

 かわいい、胸キュウーとなる。

 

 時間が早く感じる。

 昨日の健康診断では、金はかからない。

 年寄り、だからだそうだ。

 

 再来週は、8人位の同級会があるようだ。

 元気で、会いたいなぁ~

 楽しみにして、草刈しましょう・・・

 

 また!