7月25日・暑いです~

 暑くてお客さんもいない。

毎日毎日暑くてやんなっちゃう。

 

 昨日も暑かった。

一昨日、電話をいただいた。

聞き覚えのある声だ!

解らない!

エミです・・・

 

言ってくれたのですが・・・

出て来ない。

 年は取りたくない。

 

 本当に悪いことした。

前によく来てくれた方なのに・・・

いつも、気使ってくれているのに。

 

 今度も泡玉、ジュースのあめをくれた。

記憶の馬鹿にはどうする事も出来ない。

ましてや、この暑さ・・

 年のせいにしてごまかしている。

今日は梅を干している。

 天気が良くて、直ぐに乾いてしまう。

 

今、泡球をなめた。

 朝、赤トンボが多くなった。

もう夏も終わりかな・・・

 

 季節の変わり目が早く感じる。

文字も文章もうまく出てこない。

 おバカが歳を取ると寂しいです・・・

 

 何でも、感情が入ってしまい。

涙が先になってしまう・・・

また!