台風18号・・・・つり天に来た!

昨夜、台風が来た!

今日は台風本体が来た!

f:id:tsuritengoku:20130916150638j:plain

これは昨夜の竜巻みたいに見える。

今朝来て見たら、倒れていた。

周りの雑木も倒れたり、太い枝をちぎられていた。

 

今日は朝から雨が降って、怖かった。

12時半に家に帰ってテレビを見た。

台風が久振りに上陸しました。

気の毒な地域があったのですね~

 

2時半には、雨が止んだ。

来て写真を撮った。

何もやる気力が無い。

パソコンを開いて写真を記録しようとした。

 

まだ、怖い雲が流れている、風も出てきた。

何だか眠くなってきた。

お客さんが来た、休みだと伝えた。

トイレに入って、帰った。

 

また、誰か来た。

松中さんだ。

衆議院議員のやなさんと・・・

大変だな~

 

けっこうこの近くの納屋とか、杉の木が倒されたようだ。

小さい竜巻の様だ。

パワーがあるものですね!

自然って、すごいな~

また~