サル、じゃ、ないよ~

今朝も寒かった~

気温マイナス4℃、昨日と同じだ。

もう、2月に成ってしまった。

雪が降らないだけ、いいか~

池から、温泉の様に白いガスが立ち上っていた。

 

写真はサルではありません。

f:id:tsuritengoku:20131113123354j:plain

休みに梅林に剪定に行ってきた。

ひさし振りに木の上はいいな~

小さい頃はイチジクの木、柿木、ぶどうの木に毎日登っていた。

得意だが、後で体がバラバラになっていた。

筋肉痛・・・

 

この所、お客さんが多く来る。

放流魚が大きいので、楽しいのかな?

数はいないが、デカイのがいるのだ。

板前さん、シェフの方が多く来るのでは?

魚が良いからな。

林さんありがとうです。

また、仕入れに行きますね。

みんなが言う「林の魚だから引きが良い」と。

餌もけっこうやっていますよー

少し、11月の気候に成ります様に。

また。