もう、出かける時はジャンバーを一枚・・・

はい!   元気ですか?

今朝は10℃(6時)でした。 薄い雲がある、最高の晴れです。

台風くずれ前線一過です。 空気はひんやり感じます。

  これからのお出かけには、コートかジャンバーを一枚よけいに持つ事です。

かなり高原の気候は変わりました。

 

 あー  眠いです。   健康かな?

それとも気のゆるみかな?

 もう一つ         年かな?

 

写真は林養魚場のドナルドソンだ。

 かなり育っているのが居る。

先日、放流したのです。    (かなり重い4キロ~5キロ)

f:id:tsuritengoku:20140921093620j:plain

今、7時半腹へって・・・

  何を書こうとしているのか・・・

外は最高の天気なの、明日は土曜日で大勢さん来てくれそう。

 土、日曜日が晴れるとお客さんがあるので、天気が気になっています。

おわり

また、書きます。

      正次