まいった~~~~NHK・・・・・・・・・・・・・・・!

今朝はマイナス5℃、晴れ、風なし、釣り日和だが!

 お客さん・・・なし

 先程、1人の何時ものお客さんが来てくれた。

 写真は意味が無く、25年8月5日のものだ!

f:id:tsuritengoku:20130804064305j:plain

 冬は草刈が無いが、9月まで草刈で明け暮れるのだ。

 

 20日の土曜日、NHKでいじめのドラマをやっていた。

 

 いじめの後遺症に苦しむ話だ。

 

 いまでも、涙が止まらない。

 遊びの内・・・いじめないと・・・いじめの対象になるのか?

 

 参った!

 

 何か自分に出来ないか?

 

 人の事だから・・・

    今思うと、有り難い自分だったなぁ~

  菰田さんと4人、良く遊んでいたな。

 殴り合いの喧嘩は出来なかった。

 兄が居たし、ガキ大将が面倒見てくれた。

 

 何で、何で、そこまでやる、そのくらいにして置けば・・・

 怖いと言う、臆病な気持ちが・・・

 

 「焼魚あきもと」・・・・ガンコおやじ・・・

 結構好きにやって来た、でも、本当の怖さを何回か感じた。

 おっかない人は居る、じっと我慢をして、やり過ごすしかない。

 

 でも、怖がると寄って来るやからもいる。

 勇気を出して、警察に相談するしかない。

 そんな事、考えて、居ると涙が止まらない。

 

 イジメはだめだ!

 相手が良い思いでにならない。

 苦しいからもう止める。