最高な 良い気分の朝だ~

今朝は14℃、晴れ、風なし空気がウマイ・・・

 池が喜んでいる。

 水がいっぱいだ!

 魚が散れている。

 どこに餌を投げても、食いついてくる。

 6月でこんな、気分の良い日は中々ないだろう。

 魚が渦を巻いて、集まっている。

朝日にその波紋が、キラキラとまぶしい!

 その中に餌のしぶきもまざり、何と言う幸せ感だ。

 生きていて良かった・・・

 ここに居られて良かった・・・

 

 写真はアジサイです、花芽がすごく大きく成ってきた。

f:id:tsuritengoku:20160614062338j:plain

 フォレストのアジサイはどうかなぁ~

 

 先だって、西村先生の憲法の話を聞いた。

 自分にとって、国とは何だろう。

 普段、余り考えていない・・・

 だけど、日本のことだいすきだから・・・

 少し、勉強をしてみなくては、そんな思いをしている。

 

 さぁ~

 元気出して、いくぞー

 

 真の友がいて、有り難い毎日だ。

 明日は組合の研修会がある。

 楽しく、やって行きたい。

 

 今日も、あなたにとって、良い日になります様に。

 また!