季節だね~・・・ さむっ!

今朝は2℃、風が少し吹いていた。

 へんだなぁ~  パソコンがきえちゃうよ、写真は秋元さんです。

f:id:tsuritengoku:20151108093921j:plain

手作りルアー(ぼんくら)の作り主だ。

 沢山、出来ないそうだ。

 静かに、人気が有るようだ。

 

 真面目だからなぁ~

 これからも作って行くようです。

 

 池の水が冷たくなってきた。

 入水と出水が同じくらいになってきた。

 魚にとっては、産卵に時期に入ったようです。

 落ち葉が流れてくる・・・・

 捕っても、とっても流れてくる。

 昼の風のとき、空に葉っぱがまあっていた。

 水の入り口を掃除していたら、感じた。

 海の方では、カキがこの落ち葉で育つのか?  と!

 自然界の一部の出来事を体験しているのだ。

 

 それにしても、寒く成ってきたので、早くに慣れていかなくては!

 老人がかかる風邪があるようだ。

 

 皆さんも、季節の変わり目は大変だと思います。

 

 風邪に注意して、張り切って行きましょう。

 また書きます。