まだまだ寒い日のあるこの頃、風邪引かないように!

 今朝はマイナス7℃、風は少し、天気は晴れ

 霜柱も、しっかり伸びている。

 今朝のNHKで、阿寒湖のマイナス20℃のことを、紹介していた。

 

 取材のご苦労を感じながら・・・

 池が氷りつく、スゴイ世界だ。

 それでも、自然の動きがある。

 

 自然って、すげぇ~

 

 写真は先程、二時間のお客さんの魚を撮らせてもらった。

f:id:tsuritengoku:20180318093057j:plain

 水槽は55センチあり、スティールヘッドもそのくらいあった。

 魚好きだと思う、持ち帰って、食べると言っていた。

 それと、スノーボードもやるようで、楽しい方でした。

 

 阿寒湖の氷の湖に、フロストフラワーの花で、いっぱいになっていた。

 自然って、すげぇ~なぁ~

 たかが、マイナス7℃で、指先が痛い・・・

 でも、痛い、ストーブが最高だ。

 

 お客さんが居ない。

4日もそうだった。

 お客さんは気ままなり・・・

 勝手にしましょう。

 

 元気に巻き切り、でもやりましょう。

 そう、昨日の金メダルをとった方、すごいなぁ~

 

 「自分に勝った・・・」

 ありがとうございます。

 正次も、自分に勝ちたいと思います。

 

 また!