寒い日が多い今日、母に手紙を・・・

 今朝もマイナス8℃、少し池にうす氷がある。

 写真は14日、ドンド焼きのふれあい会の仲間と・・・

f:id:tsuritengoku:20180114183027j:plain

 寒かったけど、雪が無いのが助かった。

 

 

 何だか、母に手紙を書きたくなった。

 

 かあちゃん、元気でいますか。

 今日の釣り堀は少し氷が張っています。

 那須山は今年最高の雪化粧をしています。

「女性の寝姿」が最高の化粧をしています。

 

 空は青く、少しの優しい雲がある。

 首を長く前に出して、サギがふんわりと飛んでいる。

 池には、魚のライズの水輪が広がっている。

 空気は冷たく、ピンと張っています。

 

 あれッ!

 

 かあちゃん、書くことがいっぱいあったのに・・・

 ・・・

 ・・・

 

 正次、元気出して、一所懸命、喜ぶ練習をしていきます。

 

 風邪引かないように、注意します。

 

 また、書きます。

 ありがとう