大事な人が空に舞う・・・(旅の事)

おはよう

今朝は16℃、青空も見えていた。

 只今、10時10分気温30℃、風が少しあり

 今までよりは少し楽かな・・・

 

髭をそった、見たことある父親がいる・・・自分だ!

 

 ニュースを見た、青春時代の柔道の自分の敗戦感が浮かんできた。

鮮明に覚えている部分がある。先生に生卵もらった。

でも、負けた!3位決定戦では、ゴメン・・

 自分でない自分がいた、組み手の時痛いと君は言った。

何処かで勝ったと思った。

 

ニュースの中は孫たちが青春時代まっただ中で試合を・・

 良いドラマをありがとう。

 

外に出て、台風の準備をしよう。

 とばされる物を無くしたい。

 

変なブログになった・・

今の自分だ!

 

 今週、高校時代の小クラス会をするそうだ・・

今は覚えられないが、高校時代の思い出は記憶にある。

 

大切な人、気を付けて・・・

良い旅を・・・

 

 また!