凄いガスだ・・・

 おはよー

今朝はいつもと違う。

 

 こんなに早くジープがきた!

餌をやろうとしている、「見ても良いか」と言われた

 自然が大好きそうな方だ!

自分の中でお礼を言っているのだが・・・

 

 すごい霧が池から舞い上がる。

今も・・・

 

 この前の巻き割りの時を思い出した。

疲れたので、薪割り機を止めた。

 鳥の鳴き声が3,4種類飛び込んできた。

川のせせらぎの音、そして新緑の音だ!

 えっ!

音がないのに風も無いのに、さらさらっっと、聞こえた。

 この頃直ぐに忘れっぽいが・・・

何だか得をしているようだ。

 

 今朝は素敵な方に会えた!

 

 良い一日になるように「やるぞー」って感じています。

読んでくれるあなたにも良い事がありまさうように・・・

ではまた!