朝の草刈・・・気持ちいい~

今朝は草刈をした。

気温18度ぐらいだったか、ちょうどいい。

思いながら・・・刈っている。

昨日は年のことでアンダーだった。

お客さんが刺身を食べてくれた。

f:id:tsuritengoku:20130623145432j:plain

うまかったのかな?

美味いはずだよな!

林のトラウトだから・・・

 

草刈は2号池の周りだった、やぎざわさん、のぐちさんの事を思った。

また、きのうは女性が来ていたので、これからも気持ち良く釣してもらいたい。

そんな、励ましで元気に草刈が出来た。

 

年は勝手にとるのだから、そんなつまらん事考えるのはやめだ。

勝手にお客さんの事考えて、動けなくなるまで、勝手に草刈をしよう。

 

少し、元気が出てきた!!!!

勝手に草刈だ!

草刈だ!

かってに・・・

また。