2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ちこちゃん」を見た!

おはよーございます。 今朝、お客さんにブログを見たと言われた。 何か嬉しかったです。 昨夜「ちこちゃん」を見た! 涙の事を言っていた、涙はリラクゼーションの為だそうです。 この頃、涙もろくて・・・ 年だなぁ~・・・って思う 朝のテレビ番組「ちむど…

9時、雨があがった!

おはよー朝は14℃の雨だった。 今は20℃までなった。 もっと熱くなるのだろう。 有難いのは、川の水が濁っているのに、池の水はそうでもない。 そして、多くの水が入って来ている。 今の自分は幸せ感がいっぱいだ。 そして、何故だかお客さんが多く来てくれ…

まだ雨が降っている。

まだ雨が降っている、 先程草刈りをした。 雨に濡れるより、汗で濡れる 池の雨のわっかが増えてきた、今日は本当に雨だった。 先程着替えて、楽になった。 今、池を見ていると雨のわっかが多い、少し池の水が多くなった。 少し気持ちが落ち着いている。 やは…

小雨ふるなか・・魚が飛ぶ・・!

おはよー 今朝は小雨が降っている。 そのせいか、魚が飛び跳ねる・・・ よくきかれる「何で魚が跳ねるのか?」 魚に聞いたら、あなたのお風呂に入るのと同じだと・・ 小さな虫か、何か、があるようだ・・・っと 今日もかなり飛び跳ねている。 見ている私は何…

凄いガスだ・・・

おはよー 今朝はいつもと違う。 こんなに早くジープがきた! 餌をやろうとしている、「見ても良いか」と言われた 自然が大好きそうな方だ! 自分の中でお礼を言っているのだが・・・ すごい霧が池から舞い上がる。 今も・・・ この前の巻き割りの時を思い出…

いい天気です!

こんにちは!。 やり方はこれでよいのかなぁ~ つり天杯をしました。 ブログを写真載せる練習です。

5月1日、寒い朝を迎えた!

おはようございます。 今朝は気温4℃でした。寒く感じます。 お客さんが多くいらっしゃってくれています。 その中のある方は10年ぐらい前に来てくれた方だ! 「ユニクロに出たころの笑顔がやっぱりいいなぁ~」って言ってくれました。 何だかはずかしいよう…