おべんとうの時間・・・・(3)

今、アイスコーヒーを買って来た。

 

かなり暑くなって来た。

 

テストで飲んでみる。 少し甘いのが好きだ、つうの方はどうかな?

 

「おべんとうの時間がきらいだった」の中で、温泉で、ヨウさんを見て

お姉さんが言葉をかけて、目に涙があるのを直美さんは見逃さなかった。

 自分も長男がアトピーだった。

 

 やっぱ、見ている人はいるんだなぁ~

 よくやったネ、もらい泣きしました。

 

 最後のお父さんの所では、一気に読んでしまいました。

 

 涙が止まらないネ・・

 

 お手紙を書こうとしましたが・・

 まず、今の気持ちをメモリたかった。

そして、心ある方に読んでもらいたい気持ちで一杯です。

また書きます。(3)