大変な時代になった。

 おはようございます。

蒸し暑いですね!

気温30℃、風無し、少し雨が降っています。

 

 魚も人も暑くて参っている。

特に私だ、今も電話で、釣れないだろうと言われた。

 イライラした。

バカなオヤジだ!

当たり前のことを言われると・・・・

 

 そんなことないですか?

ダメなんだなぁ~

 まだ雨が降っている大人に成ってないんだなぁ~

 

 もう仕方ないな~

なるようにしかならない。

 真面目に餌をやって、健康には(魚)注意して行く。

それしか、出来ない~ょ

 

変なブログになった。

ゴメン

良い時もあると思います、よろしくね!

 

 今も、二時間のお客さんが来てくれた。

捨てる神、拾ってくれる神・・・

 いろいろ、あるようです。

考えても仕方ないことだな・・・

 

水飲んで頑張ろうと思う・・・

 いや、ゆっくりそしてのんびりとやろうぜ。

 また!