今日は雨です。

今朝はマイナス2℃だった、風も無く雨が降ってきて、みぞれになっている。

とにかく、空気が冷たい。 気温が上がらない。

f:id:tsuritengoku:20150117084129j:plain

写真は魚の仕入れのとき、余りに太陽がキラキラしていたので、おさめた。

 

草が浮いていて、ナガグツが動いて歩き難かった。

 水量は変わらないが、明日は少し増えるかも・・・

 

 つり天の魚は美味しいかな?

「よいしょ」かも知れないが、そんなお客さんがいました。

 確かにこの川は御用邸から来るので、よい水だと思う。

 

 今週は少し無理して、放流した。

 

でも、何人かの人は70以上のドナを目指しているようだ。

 今は、1キロぐらいのスティールを放流している。

 だから、小さいのは川から入ってくるぐらいだ。

 

数は少ないが、引きは良さそうだ。

 これからも、こんな釣り場かな?

 余り、考えないで放流している。

お客さんが、スマホの情報で解っているようだ。

 早く、ワイファイか? 釣り場でパソコンが使えるようにしたい。

 

 先生が忙しいのかな?

 

毎日寒い日が多い・・・

 天気もそうだが・・・

 ニュースも、殺し、戦闘、事故等・・・

聞きたくない・・・

 

 元気に魚に餌をやりましょう。

では!