梅雨終りになるのか?

おはよーございます。

この所、丁寧な言い回しを指導されている。

 上から目線でないと自分の体験を書けない様なのだ?

 

 草刈りの後に、ネジバナが結構咲いている。

同じように見える・・・

 全部違うことがわかる。

少しずつ違っている・・・

 それぞれにきれいだ。

 

 でも、発達障害とは言わない。

テレビで一生懸命話している。

 なんでそんなに理論を・・・

 

 自分も落ち着きが無いと言われて育った。

 今になった、たいしたこと無い・・

ある方から言われた、「貴方のお母さんが良かったね」っと・・・

 

会った事が無い母を感じるそうだ。

 人は人に育てられる様だ!

そして、また人と何かを育てて行くようだ。

 

 発達障害・・・気に入らないXX

ネジバナ・・がんばっぺ・・なぁ~

 

 ネジバナが言った「お前も頑張っていい人になれよ~」

おじさん、頭を下げた。

 

また!