季節の変わり目!

 おはよー

今朝は気温0℃、水温11℃、風無し、5時50分池より、煙りたつ。

 紅葉が見えてきた。雲が無く、天気が良さそうだ。

温度計を持って池を見たら、池がざわつている。

 波立っているのだ。音はしない。

魚が円を描くように元気に泳いでいるのだろう。

 エサはやらない、今日は日曜日だ。

何だか、魚に悪い気がした。

以前に教えられた、放流魚にエサはやらなかった。

 村田さんに餌をやるようにっと

 

 一昨日、お客さんに言われた、茨城の方の管釣りのテレビで

おやじさんの事、村田さんが言っていたよと!

 嬉しかった、数多くの人を思いやる方だ!

林さんの様だ・・・

 

 自分も人さんの事を思える人になりたい。

 

 なかなか難しい事だ・・・が!

何だか池が燃えている様だ。

今日も良い一日になります様に・・・

日が昇ってきた。

つい

手を合わせてしまう

 

 また!