早いものだ・・・! 時間が!

 こんにちは

いつの間にか、1月も半分過ぎてしまった。

 自分がパソコンの勉強をする事にしてから

随分と経った。

 洋子先生に習って30年ぐらいになるかな?

 

 当時は何も解らないのに・・・

ゆっくりと何回も教えてくれた!

 今となっては、良い思い出となっています。

ありがとうございました。

 何のお礼もできず、すいません。

 

 今、この時代は解らない言葉や判断できない事が多いです。

それとテレビも変わった。

運転も変った。前はペダルを踏んでギヤを入れていた。

 便利になった、そして事故も起きる。

何が便利で何が必要か解らない。

 今日は雨が降っている。雪も降ったりした。

だいたい、年を取った。こんなに年を取るのは初めてだ。

 誰も知らない時間を過ごしている。

 

 それと同時にクラス会の集まりをしている。

毎月だ。たいしたものだよくつずいているものだ。

 話もよくあるものだと思う。

 

 しごとの無い人も多いです。

自分は釣り番をしている。

 ありがたいです。

もう少しやれるといいなぁ~

 

また!