今日は嵐の様な大変な日だ!

今朝は9℃、どんより雲っていた。

 その内、荒れた天気になった。

 昨日との温度差は13℃、あった。

とても、体が付いて行けない。

 ニュースだと、熊本方面が大変な地震、容赦の無い繰り返しだ。

 

 林さんの「花野華」のお披露目なのに、風と雨の容赦の無い洗礼だ。

 それでも、300人以上の方が祝ってくれた。

 

 少しのお手伝いが出来たので、良かった。

 林さん、まったく、凄い人だ。

 たぶん、今日の天気も、喜んで受け入れているのだろう。

 やっと、そんな感じが感じられる、様な気がする。

 

 自分ももっと、強くたくましく、優しく成りたい。

 少しの雨では、とろけない、風には短い足を踏ん張って。

 2人の手助けの方、有難う。

 本当に助かりました。

 

 写真は13日の水曜日、桜を見に行って来た。

f:id:tsuritengoku:20160413105455j:plain

 満開の素晴らしいものだった。

 

 今はお客さんの居ない、池を見ている。

 波だっていて、自分にも、今だったら、釣れそうな気がする。

 

 今日のイベントも、九州の地震も、自然の事実なのだ。

 ゆえに、しょげって居ないで、前を見て、元気に行くぞ。

 

 先祖さんの加勢を腹に持って、行くぞ。

何言っているのかな~

まあ~ぁ  よろしくね!