ブログ、ってなんだ~

今朝は曇りの予報だったので、気温は7℃、今は風が無い、薄日がさしている。

 メールが送れるようになった。

 今日も秋の空で写真の様にはいかない。

f:id:tsuritengoku:20151106140450j:plain

 昨日、テレビでクレームの話をしていた。

 今の日本はおかしい・・・

 変な国に成って行くようだ。

 持っている物はニッポンダマシイだと思う。

 便利が人を駄目にする。

 当然、駄目な人がいる国は駄目になる。

 

 ただ!  心配をして行こう。

 良くなって・・・

 そんな事、思いだけで、・・・心配して・・・

でも、良くなって・・・  欲しい・・・

 

 ガマン強い、ガンコ者が増えて欲しい。

 自分が出来ないのに・・・  虫が良すぎるなぁ~

 

 思い出したら、腹が立ってきた。

 また、気分の良い時、書くようにします。

元気で・・・また!